商品

新規取扱いファンドのお知らせ 2020年2月28日-1

2020年2月28日(金)

PWM日本証券株式会社は、2020年2月28日(金)より新たな投資信託の取扱いを開始いたしました。

商品名
フィデリティ・USリート・ファンド(資産成長型)C(為替ヘッジあり)

フィデリティ・USリート・ファンド(資産成長型)D(為替ヘッジなし)
運用会社
フィデリティ投信株式会社
主な特徴
ファンドは、フィデリティ・USリート・マザーファンド(以下「マザーファンド」といいます。)受益証券を主要な投資対象とし、当該マザーファンド受益証券への投資を通じて、主として、米国の取引所に上場(これに準じるものを含みます。)されている不 動産投資信託(リート)に投資を行ない 、配当等収益の確保を図るとともに、投資信託財産の長期的な成長を図ることを目的に運用を行ないます。主として米国の取引所に上場(これに準じるものを含みます。)されている不動産投資信託(リート)に投資を行ないます。ファンドの配当利回りがベンチマーク以上となることを目指して運用を行ないます。ポートフォリオの構築にあたっては、長期的に潜在成長性の高いリートを選定し、組入れリートのセクターや地域配分の分散を考慮します。

なお、本件に関するお問い合わせは、ご担当アドバイザーまたは、こちらへお願いいたします。

投資信託についてくわしくはこちらへ