10連休に関するご案内

2019年4月12日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

平成31年4月1日新年号「令和」が発表されました。今上天皇の御退位と皇太子殿下の御即位に伴い、令和元年5月1日が祝日となることから日本国では4月27日(土)から5月6日(月)までの期間は10連休となります。

このため弊社も同期間を休業とさせていただきます。また投資信託の運用会社も休業いたしますので、投資信託等の買付、解約のお取引はできません。

国内市場は休場となりますが海外市場では取引が行われているため、国内外のイベント発生等により海外市場が大きく変動する可能性がございます。

弊社でお取引いただいているお客様は基本的に長期分散投資をされておられますので、短期的な市況変動には影響を受けられることは少ないかとは思われますが、資金都合等でお取引をご予定されているお客様におかれましては担当アドバイザーと十分ご連絡を取っていただきご対応くださいますようお願いいたします。

尚、銀行引落型アセットアクセル(積立型投資信託)の銀行引落しは、通常毎月27日(土日祝日の場合は翌営業日)ですが、5月買付分資金の銀行引落しは連休明けの5月7日(火)になります。

※ 引落資金による買付は、5月14日(火)です

お客様には、今後もより良い金融商品のご提供やサービスのご提供に精一杯努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。